才賀紀左衛門、別居のパートナーに頼った結果「スケジュールがーーー」 ファンから指摘相次ぐ「別居の意味が無くなってしまう」(1/2 ページ)
前日からレシピを聞くなど連絡をとっていたもよう。
パートナーである絵莉さんとの別居生活が話題になっている格闘家の才賀紀左衛門さんが4月4日、絵莉さんと再会したことを報告。息子の写真を公開し、「チビと1日あいたらかなり久しぶりに感じたな 子供はホンマに成長早い!」と思いをつづっています。
才賀さんは2021年9月に絵莉さんと交際していることを発表し、2022年10月には2人の間に息子が誕生。それぞれのInstagramやブログでは家族の仲むつまじい様子を公開していました。
しかし、2023年1月に絵莉さんが「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった」と、家族間のトラブルから強いストレス状態にあると告白。2月には話し合いを重ねていることを明かしながら「一歩進んで二歩下がる状態が続いています」「いろんな覚悟もしました」と当時の深刻な状態について伝えています。
“爆発”から3カ月ほどたった4月2日には、絵莉さんが2人の住んでいたマンションから引っ越し、別居生活に入ることを告白。3日には「こんなに時間の流れが違うのか」「とってもゆっくりに感じる」とパートナーのいない生活についてしみじみ明かしていました。
4日は朝5時に起き、オンライントレーニングをこなすなど充実なスタートを切っていた才賀さん。しかし、絵莉さんに頼ったことで予定変更が発生したらしく、「スケジュールがーーー」「せっかく練習やれそうやったのに 絵莉と合流してお願いして練習行こうと思ったがスケジュールがうまくいかなく結局練習は我慢してやらないとダメな事をばーーーっとやろ」と気持ちを切り替えたことを伝えています。
前日の夜から、レシピを聞くなど絵莉さんと連絡をとっていた才賀さん。ブログの読者からは、「先ずは、人をあてにしないスケジュールを立てることなのだと思いますよ!」「えりさんに頼らずに行動してみては?」「早速頼っては別居の意味が無くなってしまうので、『練習』もえりさんはいない前提としてスケジュール組んでみてはいかがですか?」「改めて、えりさんが頑張っていてくれた事に感謝しないとですね」といったコメントが届いています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 才賀紀左衛門の事実婚妻、息子を連れて別居 夫のいない生活にしみじみ「こんなに時間の流れが違うのか」
1月から部屋を探し始めていたとのこと。 - 才賀紀左衛門、事実婚パートナーとの“別居”で痛い思い「機嫌は自分でとる練習しないと」 外野からは「期限つきですか?」
相手の絵莉さんは一足早く別居したことを報告。 - 才賀紀左衛門の事実婚妻、“頼れる存在”に夫の名前なくファンから心配する声 「何かあったんですか?」「大丈夫ですか?」
自分に言い聞かせるようにつづった事実婚妻の絵莉さん。 - 才賀紀左衛門の事実婚妻、夫からのとんちんかんなサプライズが話題に 「憎めないところ」とフォローも
才賀さんのうっかり行動に驚いた絵莉さん。 - 才賀紀左衛門の事実婚妻、話し合い重ねるも平行線「いろんな覚悟もしました」 「限界がきてしまった」発言から1カ月
絵莉さん「お互いの譲れないところで話し合いがまとまらず」