ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「EXILE」TAKAHIRO、元メンバー・黒木啓司との再会ショットにファン感慨 「久しぶりの敬啓コンビ」「いつまでも仲良しでいてね」(1/2 ページ)

黒木さんは“パパ”全開なネックレスも披露。

advertisement

 ダンスボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが4月4日にInstagramを更新。元メンバーで現在は芸能界を引退している黒木啓司さんとの2ショットを公開しました。

「EXILE」TAKAHIROと黒木啓司
久しぶりの親友ショット(画像はEXILE TAKAHIRO 公式Instagramから)

 TAKAHIROさんは黒木さんの肩に手を回した2ショットとともに、「久しぶり親友に会ってきました」と報告。「めちゃくちゃ元気そうで、パワー貰いました 誘ってくれてありがとう!!」と感謝を述べつつ、「当日のお誘いってところが、あなたらしく、とにかく嬉しい」と仲の良さ故のエピソードにも触れています。

 同じステージに立っていた2人の再会ショットにファンからは、「久々ふたりのショットみれて嬉しいです」「久しぶりの敬啓コンビ 嬉しい」「いつまでも仲良しでいてね大好き」など感慨を伝える反応が。

 一方、「#髪木長司」「#長木毛司」「#黒木啓司」とハッシュタグで黒木さんをイジるTAKAHIROさんに対し、「タグ面白すぎて」「ハッシュタグは流石としか」という反応も見られました。イメチェンいじり。

 同日、黒木さんも同じ構図の写真とともに「久々にTAKAHIROくんと飯行きました」と報告。「久々すぎて時間があっという間に過ぎましたが相変わらずなTAKAHIROくんで楽しすぎました ソロツアー頑張ってください」とかつての仲間へエールを送りました。

黒木啓司がネックレスについて言及
謎ネックレスの正体も(画像は黒木啓司 公式Instagramストーリーズから)

 なお、黒木さんはInstagramストーリーズでも同じ写真を投稿し、「俺の胸には美女と野獣のベルのBLING BLINGのネックレス パパになるとつけるネックレスも変わるね」と、首から下げた謎ネックレスの正体を明かしました。娘ちゃんの好みかな?

 黒木さんは2021年に実業家でモデルの宮崎麗果さんと結婚。宮崎さんの連れ子である男の子と女の子の父親となりました。また、2023年2月19日には宮崎さんの妊娠を報告しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る