ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キムタクかと思った」 ゆず・北川悠仁、“23年ぶり”金髪でテレビ出演 かつてのMV再現した姿に「とがりがない金髪悠仁もすてき」(1/2 ページ)

かっこいい!

advertisement

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが4月3日にInstagramを更新。およそ23年ぶりだという金髪姿をアップしました。

北川悠仁Instagram
金髪姿を披露(画像は北川悠仁Instagramから)

 同日放送された音楽番組「CDTV30周年歌うぞ!1位の曲だけフェス☆CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)に岩沢厚治さんと出演し、2000年に発売された9枚目シングルの表題曲「嗚呼、青春の日々」を披露した北川さん。番組の企画でMVの世界観を再現することとなり、当時と同じ金髪にイメチェンしたようで、「ブリーチしたり色入れたりでおよそ5時間 笑」と明かしつつ「楽しんでもらえたかな」とファンに問いかけました。

 また、ゆずは放送同日に「嗚呼、青春の日々」のMVを公式YouTubeチャンネルにアップし、ファンは2000年当時と現在の金髪姿を両方楽しめることに。SNSには「キムタクかと思った」「とがりがなくて優しすぎる金髪悠仁もすてきでした」「今でも金髪似合っているよ」などと反響が寄せられています。

北川悠仁Instagram
北川悠仁さん(画像は北川悠仁Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る