ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ルンルンで歌っていたタイハクオウム→「うわぁぁ〜!」 飼い主のなで肩が巻き起こす悲劇に爆笑の130万回再生

「うわぁ〜!」の声にやられちゃう。

advertisement

 たのしく歌っていたオウムくんにちょっとした悲劇が到来! きっかけは飼い主さんのなで肩だって? 動画は記事執筆時点で再生回数130万回突破、13万8000件以上の“いいね”を獲得しています。反応良くって何度も見ちゃう。

なで肩で……悲劇……?

 タイハクオウムの「さんた」くんは、陽気な愛されイケメン! かっこよくてすてきなさんたくんを、飼い主さんも毎日褒めて暮らしています。今日もさんたくんは優しくて大好きな飼い主さんの肩にのり、自慢の歌を歌っていました。

なで肩がから滑り落ちて叫ぶタイハクオウム 楽しくスイング、るんるんごきげん!
なで肩がから滑り落ちて叫ぶタイハクオウム あんまりはしっこ行っちゃうと

 飼い主さんの肩は小さくても最高のリサイタルステージ! さんたくんは陽気にノリノリ、右へ左へステップふみふみ。でも、端っこは肩の張りが心もとなくて……うわぁぁ〜!! えっ、オウムも驚いたときに「うわぁ〜っ」って言うんだ!?

なで肩がから滑り落ちて叫ぶタイハクオウム あーっ、すべっちゃう!?
なで肩がから滑り落ちて叫ぶタイハクオウム 見事な「うわぁぁ〜!」に爆笑チャンス

 飼い主さんの肩からあわや滑り落ちかけたさんたくん、さすがの運動神経でなんとか持ち直して滑落は免れました。飼い主さんがなで肩だったせいでこんな事故が起きるなんて、申し訳ないけれど笑っちゃいますね。

 ゆかいなイケメンオウムのさんたくんは、TikTok(@pikapika.santa)Twitter(@kirakira2012111)YouTubeチャンネル「ぴかぴか」で飼い主さんらとのりにのった生活をエンジョイしています。とりの仲間やわんこの家族も集まり、次々に繰り出される多種多様なかわいさは必見です!

さんたくんはイケメンのソースはこちら
TikTokデビュー時のさんたくんまとめ
れごらんどー! れごれごー!

画像提供:ぴかぴか(@pikapika.santa)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る