ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、ヴェルサイユ宮殿を観光も “違和感ゼロ”で「帰宅してるだけにしか見えない」(1/2 ページ)

思わぬ反応に草を連発させるMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが4月5日にInstagramのストーリーズを更新。仏パリのヴェルサイユ宮殿を観光する様子を投稿したところ、ファンからは「帰宅してるだけにしか見えないです」「住んでました?」などと思わぬ反応が寄せられたようです。

フランス・パリのヴェルサイユ宮殿を観光する桑田真澄の息子・Matt
ヴェルサイユ宮殿を観光するMattさん(画像はMatt 公式Instagramのストーリーズから)

 3月末に、ドバイ、パリに向けて旅立ったことを告げていたMattさん。4月5日にかけて、ヴェルサイユ宮殿を訪れる様子をストーリーズで公開し、フランスのファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のスカーフを巻いた自撮りショットや、宮殿内の石像に感銘を受けたことを伝えていました。

 投稿には多くのファンから反応があったようで、Mattさんはコメントの一部をスクリーンショットで公開。「Matt様の自宅に見えます」「帰宅してるだけにしか見えないです」「mattの家だな」「違和感なさすぎ」「お似合いです。住んでました?」などの声が上がっています。

フランス・パリのヴェルサイユ宮殿を観光する桑田真澄の息子・Matt
観光する姿に「帰宅にしか見えない」「違和感なさすぎ」(画像はMatt 公式Instagramのストーリーズから)

 遠路はるばるヴェルサイユ宮殿を訪れたものの、まさかの帰宅を疑われてしまったMattさんは、思わぬ反応に「帰宅wwwww」と笑いをこらえられない様子。公開していた宮殿内の一室の写真について「内見しに来たんですか? と言われましたか?」とのコメントが寄せられると、Mattさんは「はい(ハート)」と応え、「このお部屋に決めました」とノリノリでファンサービスを披露しました。

桑田真澄の息子でタレントのMatt
「このお部屋に決めました」とMattさん(画像はMatt 公式Instagramのストーリーズから)

 Mattさんといえば、ひたすらに美を追究する姿勢や、ゴージャスな暮らしぶりでおなじみ。2021年にタレントの藤田ニコルさんが公開したYouTube動画では、広大な実家の内部が明かされ、Mattさんが「シェフやお寿司屋さんをここに呼んで作ってもらって」と紹介する広々としたダイニングスペースや、室内に設置されたエレベーターに、藤田さんは「泊まりに行きてぇ!」「さらっとエレベーターあるの笑うんだけど」と驚きを隠せない様子でした(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る