ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「渋すぎる」「オーラが半端ない」 はるな愛、ポルトガルで56歳“キングカズ”と2ショット「オフの時間ガイドさんしてくれてます」(1/2 ページ)

相変わらず胸元がセクシーなキングカズ。

advertisement

 タレントのはるな愛さんが4月6日にInstagramを更新。ポルトガル2部のUDオリヴェイレンセへ移籍した“キングカズ”こと三浦知良選手に会うために現地を訪れたそうで、2ショットや観光する様子を公開しています。

ポルトガル「UDオリヴィエンセ」の三浦知好とはるな愛
ポルトガルで再会したはるなさんと三浦選手(画像ははるな愛 Instagramから)

 3日に更新したInstagramで、エミレーツ航空のファーストクラスで日本を旅立ったことを報告していたはるなさん。6日には、「今回の旅の目的は仲良しのスターキングかずさんに会いにポルトに来ました!!」として、三浦選手に会いに来たことを伝えました。

 はるなさんは「努力と才能の塊でいつも刺激をもらってます!!!」とつづり、ヨーロッパの街並みをバックに撮影した三浦選手との2ショットを公開。「めちゃくちゃ素敵な場所です!!!」と初めて訪れたというポルトガルを気に入っているようで、「オフの時間ガイドさんしてくれてます」と三浦さんに現地を案内してもらったことを明かしました。

ポルトガル「UDオリヴィエンセ」の三浦知好
「イケメンの極み」な三浦選手ソロショット(画像ははるな愛 Instagramのストーリーズから)

 同日にはInstagramストーリーズも更新したはるなさん。同国第2の港湾都市・ポルトの美しい街並みや、美味しそうな料理の写真を公開した他、「どこにでも絵になりすぎ!! イケメンの極み!!」と56歳という年齢を感じさせない若々しい三浦選手のソロショットを披露しています。

 投稿には、「2ショット最高すぎます!」「よかったですね〜めちゃくちゃ嬉しいですね!」「素敵です!」「キングを独り占めしてる!」と2人の並びに沸き立つ声が寄せられた他、「渋すぎる」「オーラが半端ない」「カズはシブい!」と三浦選手の姿にほれぼれとするファンの声も寄せられていました。

ポルトガル・ポルトを観光するはるな愛
はるなさんが記録したポルトの街並み(画像ははるな愛 Instagramのストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る