ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全身がんの高須克弥院長、術後一夜明けた姿を明るく公開 看護師に囲まれ「キャバクラ状態なう」(1/2 ページ)

お元気そうでよかった。

advertisement

 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が4月7日にSNSを更新。手術成功から一夜明けた姿を明るい表情で伝えました。

高須克弥Instagram
「昭和大学病院特別病棟天国一度はおいで」とつづった高須さん(画像は高須克弥Instagramから)

 「僕は何ヵ所も癌があります」と全身がんを2018年9月に公表していた高須さん。SNSでは前向きにがんと闘病する姿を発信しており、2023年4月5日には「昭和大学病院特別病棟入院なう」と入院を報告していました。同月6日には膀胱がん手術が成功したことを笑顔で報告しています

 手術終了を報告した翌日、高須さんは朝ごはんをかきこむ姿を公開。「昭和大学病院特別病棟のブレックファストはかっちゃんの制作した温玉味噌汁かけご飯。なう」と、メニューも報告しています。その後、看護師たちと映った動画も投稿し、「昭和大学病院特別病棟天国一度はおいで」「めしはうまいしねえちゃんはきれいだ」「ナースチェンジ報告キャバクラ状態なう」とつづりました。

 エネルギッシュな姿に、コメント欄には「不死身のかっちゃん」「生きる気力いただきます!」「お元気そうでなにより」と反響が寄せられています。

高須克弥Instagram
サムズアップしている高須さん(画像は高須克弥Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る