ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子&すみれ、子どもの合同誕生会ショットが幸せいっぱい 石田純一、東尾修らファミリー集結「ステキな関係」(1/2 ページ)

仲良しファミリー。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが4月7日にInstagramを更新。第3子次女・つむぎちゃんの誕生会を開いたことを報告し、“東尾&石田ファミリー”が集結した記念ショットを公開しています。

子どもの誕生会を開いた東尾理子&石田純一ファミリー
“東尾&石田ファミリー”が集結した記念ショット(画像は東尾理子Instagramから)

 東尾さんは、「今日は末っ子、つむぎの誕生日 5歳になりました」「すみれちゃんbabyのお誕生日ももう直ぐなので、一緒にお祝い」と義理の娘でタレントのすみれさんの第1子男児とつむぎちゃんの合同誕生会を開いたことを報告。夫の石田純一さんや子どもたち、父親で元プロ野球選手の東尾修さんら“東尾&石田ファミリー”が集結してた誕生会ショットを多く公開しており、「仲良くワイワイ遊べました」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

 2018年に42歳の高齢出産でつむぎちゃんを授かった東尾さんは、「最後の子どもだからか、孫のように可愛い」と愛情をたっぷり注いでいるとのこと。「活発だから、お兄ちゃんと良く気が合う けど一応女の子だから、お姉ちゃんとの女子遊びも、ひと通りこなす」と長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんとも仲良く過ごしていることを報告しています。

子どもの誕生会を開いた東尾理子&石田純一ファミリー
修じいじもニコニコ(画像は東尾理子Instagramから)

 ファンからは、「つむぎちゃんお誕生日おめでとうございます」「つむぎちゃんHappy Birthday」など祝福メッセージが届いた他、「素敵な家族」「理子さんにすみれさんに東尾さん!! ステキな関係ですね 誰しもが築けるものではないと思うので、理子さんって凄いなぁと思います」「ほんと可愛い〜素敵なBig family」など幸せ家族ぶりにも反響が寄せられました。

子どもの誕生会を開いた東尾理子&石田純一ファミリー
つむぎちゃん&すみれさんの息子(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る