ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイク大好き大島由香里アナ、「ドゥカティ」に囲まれ大興奮 憧れの1台にまたがり「こんな女に私はなりたい」(1/2 ページ)

語彙力を失う興奮ぶり。

advertisement

 元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが4月7日にYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」を更新。久々のバイクロケに臨み、憧れだったという「ドゥカティ(DUCATI)」のバイクに囲まれて大興奮する姿を披露しています。

 大型二輪免許を持つ“アナウンサーライダー”である大島さん。フジテレビ時代にはレインボーブリッジをバイクで駆け抜けるのが好きなあまり、禁止されていたバイク通勤をこっそり敢行するなど、峠以外も攻めてしまう豪胆さの持ち主としても知られています。

 この日の動画では、バイク乗りとして憧れていた「ドゥカティ」のディーラーでロケを行った大島さん。「私から積極的に『DUCATI』『DUCATI』と言い続けて今日のロケになりました」と念願かなった喜びを語った他、XディアベルやムルティストラーダV4Sなどドゥカティのバイクを目の前にした際には、興奮のあまり語彙力が貧弱になってしまい「職業なんだっけ?」と自問自答する姿も見られました。

ドゥカティのバイクに大興奮する大島由香里
興奮のあまり語彙力を失う大島さん(画像はYouTubeから)

 また念願のストリートファイターを前にすると、赤いボディーをなで回しながら「バイクに色気感じることないでしょ?」「絶妙な赤とデザインが色っぽいよね〜」「強くてSEXY」など目の色を変えて反応した大島さん。いざまたがると、「こんな女に私はなりたい……」とバイクに乗った感想には聞こえない言葉を放ちつつ、「憧れの1台ですねこれは。いつかは、って思いますね」と相棒として迎える日を夢見ていました。興奮が伝わってくる。

ドゥカティのバイクに大興奮する大島由香里
ストリートファイターにまたがり謎の感想を残す大島さん(画像はYouTubeから)

 その後は、中古で販売されていたスクランブラーの限定モデルに目をつけ、税込み95万円のお値段に購入のガチ検討に入った大島さん。次回動画では、「DUCATIで走りまくる」「DUCATI買うのか買わないのか」と試乗&購入検討の行く末が公開されるとのことです。

 視聴者からは、「一段とテンション上がってるバイクロケですね」「テンション爆上がりで、撮影の御仕事って言う事を忘れそうでしたね。あの限定車を見た時の目が、一目惚れの目でしたね」「値段聞いて急に現実的に考え出す由香里さんも好きです」「限定のスクランブラー買いましょうよ! かっこいいです」など反響が寄せられています。

ドゥカティのバイクに大興奮する大島由香里
ガチ購入を検討中のスクランブラー限定モデル(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る