ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元AKB48北原里英、結婚式控えた“純白のウエディングドレス姿”にファン感動 「綺麗すぎて泣けてきた」「無条件で泣いちゃう」(1/2 ページ)

キレイだ。

advertisement

 元AKB48の北原里英さんが4月8日にInstagramを更新。結婚式の前撮り写真としてウエディングドレス姿を披露しており、ファンからは「綺麗すぎて泣けてきたよ」「幸せそうで本当にうれしい」など反響が寄せられています。

元AKB48北原里英のウエディングフォト
北原さんのウエディングドレス姿(画像は北原里英Instagramから)

 2021年9月に俳優・笠原秀幸さんとの結婚を発表した北原さん(関連記事)。この日の投稿では、「すごく素敵に撮影していただけて幸せです」と結婚式の前撮りを報告しており、ブーケを手にほほ笑みを浮かべる純白のウエディングドレス姿を披露しています。めちゃくちゃキレイ……!

 また北原さんは、「ネイルはまさかのしーちゃんです」と同じく元AKB48の大家志津香さんがネイルアートを担当してくれたことを報告。2人は現役時代、ひとつ屋根の下で暮らしていた時期もある親友同士で、北原さんは「6時間くらいかけてやってくれたの(涙目の絵文字)愛 ありがとう!!!! 大好き」と心からの感謝を伝えていました。

元AKB48北原里英のウエディングフォト
親友の大家さんが担当したネイルアート(画像は北原里英Instagramから)

 またYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」では、笠原さんが初登場した前撮りの密着動画を公開した北原さん。夫婦の仲むつまじいやりとりが多く見られるなど幸せいっぱいのムードが漂う中、ウエディングドレス&タキシードに加え、和装のウエディングフォトも撮影していました。

 ファンからは、「りえちゃんのウェディングドレス姿なんてもう無条件で泣いちゃう」「りえちゃんの美しいドレス姿に感動 しーちゃんからのネイルも素敵なプレゼントだね」「撮影中ずっとドラマのワンシーンみたいでほんとに絵になるご夫婦」「10年以上きたりえのこと大好きなんですけど、まさかこんな素敵な姿が見れるなんて」など感極まったコメントが多く寄せられています。

元AKB48北原里英と笠原秀幸の結婚式前撮り
ステキな夫婦(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る