ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

162センチ&39.5キロの人気TikToker・ゆりにゃ、目の整形で“まんまるおめめの赤ちゃん”みたいになる(1/2 ページ)

ダウンタイム1日目。

advertisement

 人気TikTokerのゆりにゃさんが4月9日にInstagramストーリーズを更新。目の美容整形を受けたことを報告し、術後の様子を公開しています。

ゆりにゃ
目の整形を報告したゆりにゃさん(画像はゆりにゃInstagramから)

 下まぶたを引き下げる「グラマラスライン」と目頭を切開する美容整形手術を終え、ダウンタイム1日目であると報告したゆりにゃさん。「ダウンタイム鬱がないの」と腫れが少なく痛みもない今の状況を明かしながら、「既に目大きくなってる うれち」と満足そうにつづっています。

 また、担当医師には「まんまるおめめの赤ちゃんみたいにして下さいってオーダーしたよ」と明かしました。

ゆりにゃ
今回の整形前のゆりにゃさん(画像はゆりにゃInstagramから)

 ゆりにゃさんは12歳で初めて経験したことを含め美容整形歴をオープンにしていて、2019年8月にも術後に病院のベッドで横たわっている写真を公開。たびたび整形やルッキズムに関して発言していて、容姿を批判する心ない声には「今でも血の滲むような思いで、整形やダイエット、自分磨きを何年も続けてる」「ゆりかは他人と比べられるために、美しくなりたいわけじゃない」と自身の思いをツイート。また、「整形は自己満足なので貴方がブサイクだと思っていても、私が満足していたらよくないですか?」と呼びかけたこともありました。

 一方で「整形しなくてもどうにか出来る問題」とボディーメイクにも励んでおり、バキバキのシックスパックを披露したことも。身長が162センチで体重が39.5キロという細身をキープしつつ、しっかりと筋トレに励んで筋力をつけていることやウエストが50.7センチであることを明かしていました(関連記事)。

ゆりにゃ
バキバキのシックスパック(画像はゆりにゃInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る