ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新大学生の池田レイラ、入学式で“大人っぽいスーツ姿” あっという間の18年に父「マジクリビツデンギョー!」(1/2 ページ)

あっという間に大学生に。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYさんが4月10日にInstagramを更新。相方で娘の池田レイラさんが大学に入学したことを報告しました。

池田57CRAZYと池田レイラ
大学に入学したレイラさんとの親子2ショット(画像は池田レイラInstagramから)

 スーツ姿のレイラさんとの2ショットを投稿しながら「レイラの大学の入学式に行ってきました」「親は入れなかったのでとりあえず近くまで」と報告した池田さん。「本当っ昨日まで保育園に送ってた感覚なのに、もう大学生ってマジクリビツデンギョーだよ!」とあっという間に18年過ぎたことに驚がくしながら、「合法的に子供で居られんのも後4年! 大学生活おもくそ楽しんで」と父の目線でエールを送っています。

 また、池田さんは「知り合いや友達や近所の人だけじゃなく、スーパーやガソリンスタンドや立ち寄った飲食店、そして街中で知らない人にまで祝福してもらえて、うちら親子は本当に幸せ者です」と祝福してくれた人に感謝の気持ちを伝えました。

池田レイラ
大人っぽく成長したレイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 ファンからは「大きくなったもんだ…(涙)」とすっかり大人っぽくなったレイラさんに感激する声や「スーツ姿とても似合っていて可愛い大好きだよ」とときめく声とともに、「お二人とも輝く笑顔 素敵な大学生活になりますように」「素敵なキャンパスライフを」「楽しい大学生活になりますように」と新生活を応援する声が届いています。

 レイラさんは中学時代に出演した情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)での密着取材で注目されるように。Instagramでは高校生活の様子を明かすこともあり、2022年3月には卒業式でのティアラを着けた制服姿を披露していました。

池田レイラ
高校卒業式での写真(画像は池田レイラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る