ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッカム夫妻、長男夫婦と結婚1周年をお祝い! ブルックリンは情熱的な路上キス写真へ「君は僕の全て」

春の日本を夫婦で旅行したばかり。

advertisement

 4月9日、ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンと米俳優ニコラ・ペルツの結婚1周年パーティーでの写真をSNSに投稿。2人は2022年4月9日にペルツ家が所有する米フロリダ州パームビーチの邸宅で式を挙げていました。

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツが結婚1周年をお祝い
ベッカム夫妻と長男夫婦(画像はヴィクトリア・ベッカムのInstagramから)

 ヴィクトリアは「結婚1周年を一緒にお祝いできるなんてすごく特別なこと。愛してます」とハートマークを付けたコメントを添え、夫でサッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと息子夫婦との4人でのショットをSNSへ投稿。

 ブルックリンとヴィクトリアの肩を抱き幸せそうに笑うニコラと、夫婦のさまざまな2ショット写真をウェディングケーキを模した台紙へ貼り付けたものを抱えたブルックリンの肩を抱くデヴィッドという、幸せが詰まった1枚です。

 このヴィクトリアの投稿へはニコラが「今日はとっても楽しかったですね! 愛してます」とコメント。結婚式からちょうど1年目にパーティーが催され、その日のうちにヴィクトリアが写真を投稿したようです。

日本旅行を満喫したブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ
日本滞在中に撮影されたキス写真(画像はブルックリン・ベッカムのInstagramから)

 また、結婚1周年に先だち、気候の良い春に日本旅行を満喫していたブルックリンとニコラ。日本好きで知られるブルックリンはたびたび来日していますが、ニコラを伴い夫婦としての日本旅行は今回が初めてでした。2人は日本の路上でキスを交わす写真もシェアしていましたが、ブルックリンは結婚1周年にまた別の路上キス写真を投稿。

 日本の駅構内のように見える場所でニコラを抱き身体をひねるようにして情熱的なキスを交わす写真へ、「1年前、僕は親友と結婚しました。僕は君を妻と呼べる最もラッキーな人間。君は僕の全て、毎朝君のゴージャスな顔の隣で目覚めることができる僕は、ほんとうに幸運です。これからもずっと、すごくすごく愛してる。年を取ってからも、今若いときと同じくらい楽しく過ごせるよ」とほとばしる愛のコメントを添えました。

 これに対してニコラは「すごーく愛してる!! とってもキュート!!! あなたの妻でいるってすてき」と夫の愛に答えるコメントを書き込みました。

日本旅行を満喫したブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ
街中でファンとも気軽に記念写真(画像はニコラ・ペルツ・ベッカムのInstagramから)

 ブルックリンは何度も来日しているだけあり、今回の日本旅行では観光名所というよりは普通に街を歩き、コンビニエンスストアに立ち寄ったり、ソフトクリームを食べ歩きしたり、ファンと気軽に写真を撮ったり、ガチャガチャの前で記念写真を撮ったりと、リラックスした滞在を楽しんだよう。また、日本の酒造で製造している自身がプロデュースする日本酒「WeSake」を片手に食事を楽しむなどといった姿も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る