ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

河北麻友子、出産明かし第1子との2ショット公開 桐谷美玲、千鳥ノブら芸能界からもお祝いの声続々(1/2 ページ)

母子ともに健康と伝えています。

advertisement

 俳優の河北麻友子さんが4月11日にInstagramを更新。第1子を出産したことを明かし、赤ちゃんとの2ショットを公開しました。

河北麻友子が第1子を出産
赤ちゃんとの2ショット(画像は河北麻友子Instagramから)

 河北さんは、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産致しました」と報告。母子ともに健康で、「今のこの気持ちを大切に家族で力を合わせて 私たちらしい家庭を築いていけたらと思っています」と伝えています。

河北麻友子が第1子を出産
河北さんの報告(画像は河北麻友子Instagramから)

 2021年1月16日に一般男性と結婚した河北さん。2022年11月23日におなかの膨らみが分かるヘソ出しファッションで夫と外出している写真を公開し、第1子の妊娠を明かしていました。

河北麻友子が第1子を出産
画像は河北麻友子Instagramから

 河北さんはファンや家族に感謝の言葉をつづるとともに、「これまで以上に精進して参りますので 温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と伝えています。

 投稿には、多くのファンからお祝いのコメントが寄せられており、芸能界からも藤井夏恋さんや「千鳥」のノブさん、桐谷美玲さん、朝日奈央さん、朝比奈彩さんらが祝福の声を届けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る