ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボールで遊ぶ柴犬にカメラを向けたら…… シャッター音とともにピタッ!→プロ顔負けのモデル魂に乾杯

遊んでいても、あおむけでも、お写真優先。

advertisement

 モデル魂の光るワンコが現れ、人々の心にも思い出の一枚を届けています。動画は記事執筆時点で再生数8万2000回を突破、3300件以上の“いいね”を獲得しています。人でもこうまで完璧にはなれないよ!

 柴犬の「小太郎」くんは今日も元気で自由気まま。あおむけに寝転がってバランスボールをつっつく遊びに興じる姿のかわいさに、飼い主さんもカメラを向けます。小太郎くん、ハイッチーズ!

モデル魂のある柴犬 てんってんっとボールを突いて遊んでたのに
モデル魂のある柴犬 シャッター音が聞こえ始めたぞ

 カシャー、カシャーっとシャッター音が響くと同時に、小太郎くんが動きを止めます。あれ? 揺れていた前足もだんだんと収まり、最後はぴたりと前足を伸ばしたポーズが決まりました! 撮影しやすいけど、まさかポーズをとってくれてる?

モデル魂のある柴犬 ボールが揺れるのも気にせず、ぴたり!

 動かずにいるには難しいところでしっかり止まり、モデル魂をさく裂させた小太郎くん。コメント欄でも「可愛すぎます」「最高におもしろくて何回も見ちゃいます」と感心と絶賛の声があがりました。

 いつも元気で笑顔もすばらしい小太郎くんは、Instagram(@aiaimay.mzo71)を通じて毎日のかわいいシーンを見せてくれています。日常の思い出、季節の思い出、時に先輩の思い出も。今日もたくさんの思い出を胸に、頑張る小太郎くんです。

画像提供:あいあいメイ(@aiaimay.mzo71)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る