ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「トム・ブラウン」みちお、現役アイドルとの交際を報告 交際相手のファンも祝福「推しのことを頼みます…!」(1/2 ページ)

恋のキューピットはマヂラブの村上さんでした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおさんが、4月12日にTwitterを更新。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI」のメンバー・大桃子サンライズさん(以下ちゃんもも◎)との交際を報告しました。

 2人が交際に発展したきっかけは、4月12日に放送されたテレビ朝日・ABEMA共同制作番組「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」。芸能界に広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す“アテンダー”が、ゲストに恋人候補を紹介する番組です。

 同番組にゲストの“ロンリーさん”として出演したみちおさんに、アテンダーであるお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんがちゃんもも◎さんを紹介。みちおさんの告白をちゃんもも◎さんが受け入れ、見事カップルが成立しました。

トム・ブラウン みちお 交際
トム・ブラウンの2人。左が布川ひろきさん、右がみちおさん(画像はケイダッシュステージ 公式サイトから)

 番組放送後には、みちおさんとちゃんもも◎さんが自身のTwitterを更新。番組でのカップル成立を経て交際に発展したことを報告しています。

トム・ブラウン みちお 交際 バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI 大桃子サンライズ ちゃんもも◎
アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI」のメンバー・大桃子サンライズさん(ちゃんもも◎)(画像はちゃんもも◎/大桃子サンライズ公式Instagramから)

 番組を見ていたみちおさんのファンは、ちゃんもも◎さんとの交際を祝福。またちゃんもも◎さんのファンからも「推しのことを頼みます…! とはいえ愛に溢れたちゃんもものこと、絶対に2人で幸せになれることと存じております!」「桃子のヲタクです!!!  末永くよろしくお願いします!!!」と2人の交際を応援するコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る