ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界一の夫婦」「なんて素敵な奥様」 JOY、妻・わたなべ麻衣からの“夫好きすぎ誕プレ”に号泣(1/2 ページ)

これぞラブラブ。

advertisement

 タレントのJOYさんが4月17日にInstagramを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣さんからの誕生日プレゼントに号泣したことを明かし、ファンからは「素敵なご夫婦 幸せが伝わります」「なんて素敵な奥様」など反響が寄せられています。

JOYが号泣した妻・わたなべ麻衣からの誕生日プレゼント
誕生日プレゼントの手作りフォトブック(画像はJOY Instagramから)

 4月15日に38歳の誕生日を迎えたJOYさんは、「麻衣ちゃんが誕生日にサプライズでフォトブック作ってくれたぁぁぁああ」と手作りのフォトブックをプレゼントされたことを報告。「育児や仕事で忙しい毎日の中、寝る間も惜しんで一生懸命作ってくれた嬉しさで読む前から号泣しちゃったよ」と感極まっており、「本当に素晴らしい言葉の数々が書かれていたり、沢山の写真が貼られていたり、麻衣ちゃんからの愛が伝わってきました」と中身の一部を公開しています。

 JOYさんは、「毎日思ってるけど、麻衣ちゃんが妻で本当に良かったなって改めて思いました」と幸せを噛み締めており、「宝物だよこれ。何よりも嬉しいプレゼント! 読む度に泣きそうで中々読めないけどさ」と涙腺が緩みっぱなしの様子。最後には、「世界一の妻 生まれてきてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう」と心からの感謝を言葉にしていました。

JOYとわたなべ麻衣のラブラブ夫婦ショット
ラブラブなJOYさん&わたなべさん(画像はJOY Instagramから)

 JOYさんは2019年6月にわたなべさんと結婚し、2020年10月に第1子女児が誕生。SNSでは新婚当初から変わらないラブラブ夫婦ぶりを多く発信しており、今回の投稿にファンからは「いつも素敵な夫婦で憧れです」「愛ですね」「幸せのお裾分けありがとうございます」「私にとって2人は世界一の素敵夫婦だと思ってます」など温かなコメントが寄せられました。

JOYが号泣した妻・わたなべ麻衣からの誕生日プレゼント
フォトブックの中身の一部(画像はJOY Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る