ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ONE OK ROCK」Taka、誕生日に胸中明かす 「本当だったら35歳で一回音楽休憩しようと……」(1/2 ページ)

多くの友人たちにお祝いされたTakaさん。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんが4月17日にInstagramを更新。35歳の誕生日を多くの人にお祝いされたこを報告するとともに、現在の心境を明かしました。

ワンオクTakaの誕生日
35歳を迎えたTakaさん(画像はTaka Instagramから)

 「昨日は仲間に祝ってもらった。35歳になりました」「二日酔いです」と仲間たちに誕生日をお祝いされたことを明かしたTakaさん。「いつも支えてくれるファンのみんな本当にありがとう」と感謝するとともに「本当だったら35歳で一回音楽休憩しようと思ってたけど、なんだか結局みんなのお陰で今日も楽しく音楽と生きてます」と休業を考えていたことを告白。しかし「まだまだこれからもロックと共にメンバーとスタッフと共に、そして大事な仲間とファンと共に歩んでいきたいと思います」と活動は継続していくことを宣言しました。

ワンオクTakaの誕生日
ケーキでもお祝いされたTakaさん(画像はTaka Instagramから)

 同日、「ONE OK ROCK」ベーシストのRyotaさんもInstagramで「森ちゃん誕生日おめでとう!!」と祝福。「写真見返してたら…俺らのためにめちゃくちゃ作ってくれてたね。笑 ほんまにありがたい」と思い出の写真の中でTakaさんが料理している姿をたくさん見つけたと伝えながら感謝しています。

ワンオクTaka
Ryotaさんが投稿した料理中のTakaさん(画像はRyota Instagramから)

 毎年多くの友人たちにお祝いされているTakaさん。親交のあるローラさんからは「これからも、たかたかパワーでいっぱい輝き続けてね!!」とお祝いする言葉が到着。他にも橘慶太さんや三吉彩花さん、内田朝陽さん、狩野舞子さんら多くの有名人やファンから祝福する声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る