ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元フィギュア選手・小芝風花、リンクメイトの友野一希と10年ぶりに再会 当時の貴重な2ショットも「いつの間にか背を超されていました」(1/2 ページ)

すてきな笑顔……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の小芝風花さんが、4月17日にInstagramを更新。フィギュアスケート時代のリンクメイトである友野一希選手との2ショット写真を公開しました。

小芝風花 友野一希 三原舞依 坂本花織 フィギュアスケート
小芝さんと友野選手(画像は小芝風花Instagramから)

 小・中学校とフィギュアスケートに打ち込んでいた小芝さん。2011年には「第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」アイスダンス種目で優勝しますが、同年「ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得し、芸能活動に専念するため選手を引退しています。

 小芝さんはこの日、友野選手や三原舞依選手、坂本花織選手との2ショット写真とともに「頑張っている友達を見ると、本当に元気と勇気をもらえます 友野選手、坂本選手、三原選手、素敵な演技をありがとうございました」とコメントを投稿。リンクメイトだった友野選手とは10年ぶりの再会を果たし、「いつの間にか背を越されていました びっくり笑 昔の写真と見比べると、2人とも大人になったなぁと感慨深いです」(原文ママ)と喜びをつづりました。

小芝風花 友野一希 三原舞依 坂本花織 フィギュアスケート
10年前と現在の小芝さんと友野選手(画像は小芝風花Instagramから)

 小芝さんは、4月13日から行われていた「世界フィギュアスケート国別対抗戦2023」の最終日である16日にゲスト出演。友野選手を始め、大会に出場した選手へのインタビューなどを行いました。

 この日は小芝さんの誕生日でもあり、ケーキを持った友野選手・坂本選手との写真も投稿。「お誕生日までお祝いして頂きましたっっ 本当に幸せな誕生日でした ありがとう〜っっ」と喜びを語っています。

小芝風花 友野一希 三原舞依 坂本花織 フィギュアスケート
お誕生日おめでとうございます!(画像は小芝風花Instagramから)

 幸せそうな笑顔の写真を投稿した小芝さんにファンは、「違う道に進んだお友達とお仕事で、それもお誕生日に交わることができるなんて最高ですね」「久しぶりの再会に、誕生日のお祝いととっても良い最高の誕生日になって良かったですね」「史上最強の誕生日だったのでは?」とのコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る