ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ティモンディ高岸、“目立ちすぎるプライベート”を激写される 全身オレンジで駅に出没「異彩放ちすぎ」「カズレーザーと双璧」(1/2 ページ)

あまりにも目立つ。

advertisement

 お笑いコンビ「カミナリ」の石田たくみさんが4月18日にTwitterを更新。新幹線のホームで遭遇したお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんを激写しており、ユーザーからは「清々しい程に目立ってますね!」「やっぱりいつでもオレンジなんですね」など驚きの声があがっています。サングラスの意味ねえな!

 「新幹線乗ろうとしたら、やつが並んでた!」と新幹線のホームに並ぶ“全身オレンジの姿勢が良すぎる大男”の写真を投稿した石田さん。サングラスで素顔を隠しているものの、キャップ、パーカ、半ズボン、靴……と頭のてっぺんからつま先までオレンジ一色となっており、脊髄反射で高岸さんだと認識できます。

 また周囲はサラリーマンが多いため地味な色味に囲まれており、圧倒的に鮮やかな“オレンジ男”の存在感はピカイチに。あまりにも裏表ない姿に石田さんは、「やつはまんまだった! まんま!」と思わずツッコミを入れていました。

全身オレンジ衣装のティモンディ高岸宏行
メディア出演時はオレンジスーツでおなじみの高岸さん(画像は「ティモンディ」前田裕太Instagramから)

 ユーザーからは、「異彩放ちすぎ」「仕込みかってくらい目立ちますね カズレーザーと双璧」「プラベでもこんな感じなんだww」など“目立すぎるプライベート”に反響が寄せられた他、「すごい姿勢良くママチャリ乗ってるの何度かお見かけしましたが、毎回このまんまでした!」と追加の目撃エピソードも届いていました。

ティモンディ高岸宏行とカミナリ石田たくみの2ショット
グレープカンパニーの先輩後輩である石田さん&高岸さん(画像は「グレープカンパニー」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る