ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お散歩行こか〜」と言われたワンコ兄弟 激しい温度差ありまくりの反応に「かわいくて爆笑」「後ろが……w」

すっごく遠くでルンルンしてる。

advertisement

 温度差がスゴすぎるワンコたちがInstagramで毎度大暴れしているようです。動画は記事執筆時点で再生数185万回を突破しています。状況は分からないがとにかく喜んでいる!

 ボーダーコリーの仲良しコンビがこれからお散歩にでかけます。「オルガ」くんはカメラの前で静やかなお顔。後ろでは「ボノ」くんが楽しそうに、やたらと跳ねています。

散歩に対して温度差のある反応をする犬たち なんだか落ち着いてるね
散歩に対して温度差のある反応をする犬たち いや待てよ、後ろのやつ

 遠くで頭を振り乱し、ポコポコと跳ねるボノくんとぼーっと立ってるオルガくんの構図はまるっきり静と動。お散歩に対する温度差ヤバすぎではないですか! 真逆の光景が1カットに収まっているさまはなんだかシュールで面白くなっちゃいますね。

散歩に対して温度差のある反応をする犬たち リードってそんなに浮くんだ
散歩に対して温度差のある反応をする犬たち この距離感も笑けてしまう

 飼い主さんによるとボノくんのお散歩好きに対して、オルガくんはハーネス大嫌い。だからこんな温度差が生まれてしまうようなのです。互いにどんな気分なのでしょう……たった1つの真実は、2匹がそろっていると超カワイイということだけ!

 オルガくんとボノくんのボーダーコリー温度差兄弟は、Instagram(@bono1102bono)で今日も元気に跳ねまわっています。時々は大変なこともあるけれど、乗り越えるたびに笑顔をお届け! 思わず応援したくなる、すてきなコンビです。

画像提供:Bono Olga(@bono1102bono)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る