ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なかやまきんに君、プライベートで作る“世界一ヤバいジム”に大反響 「25年かかって夢を叶えることができました」(1/2 ページ)

夢をかなえたきんに君。

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君が4月18日にYouTubeチャンネルを更新。“マッチョの夢”ことプライベートトレーニングジムを作ることを明かし、視聴者からは「夢叶う瞬間が見れて嬉しいです!」「この広さでプライベートジムはヤバい」など反響が寄せられています。

【夢実現】世界一ヤバいジムを作ります。
プライベートトレーニングジムを作るなかやまきんに君
プライベートトレーニングジムを作るきんに君(画像はYouTubeから)

 「なんとジムを作ることになりました!」と長年の夢だったというジム作りの始動を報告したきんに君。「この場所がジムになるスペースでございます」とジム予定地の広々とした一室から動画をお届けしており、「見てくださいこのスペース! めちゃくちゃ広いです!」「普通に会員さんを集めたジムではなく、私のプライベートトレーニングジムとなります!」と少年のように目を輝かせながら喜びを語っています。

 まだマシンなどが何も入っていない状態ですが、「おそらく世界で他にはないとんでもないプライベートジムになると思います」と既に完成図が頭の中にあるというきんに君。「私の計画を皆さんにお伝えしたい」と“妄想ジムツアー”を開始しており、「(入り口すぐには)胸のマシン、フライ系とかプレス系、インクライン系入れます」「そして背中のマシン、ラットプルダウンやロウイング、その他色々あります」と筋肉ビギナー置き去りの専門用語を多く交えながら“世界一ヤバいジム”の全貌を明らかにしていきます。

なかやまきんに君のプライベートトレーニング
“妄想ジムツアー”を敢行するきんに君(画像はYouTubeから)

 プライベートジムとしては世界最高レベルの水準を目指しているようで、“ロック様”こと米元プロレスラーで俳優のドウェイン・ジョンソンのプライベートジムに負けないマシン数(20台〜30台)を導入予定とのこと。きんに君は、「本当夢の世界ですよ。夢の空間です」と両手を広げて走り回るなどウキウキが止まらないようで、「本当にこれは僕の夢でございました」「19歳くらいから思って、25年かかって夢を叶えることができました」など心からの喜びを言葉にしています。

 視聴者からは、「なんて素敵な夢の叶え方!」「すげぇ! ホントにプライベートでこんな広いジム作っちまうなんて!」「マシン一台も入ってないのにウッキウキで説明してくれるきんに君ほっこり」「何もない部屋でこんなに語ってるの愛らしすぎる…」「素直に自分の事のようにうれしい。なんだこの感情」など祝福メッセージが多く寄せられました。

なかやまきんに君のプライベートトレーニング
うれしそうなきんに君(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る