ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これがまたキッツいんだよね」 30キロ減の華原朋美、スッキリブラックコーデで夏に向けたさらなるダイエット宣言(1/2 ページ)

ストイックな華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが4月19日にInstagramを更新。夏に向けてさらに減量するため、食事制限していることを明かしました。

華原朋美
華原さんの最新ショット(画像は華原朋美Instagramから)

 黒いキャミソールにスキニーデニムを合わせたシンプルコーデショットを投稿し、「朝、息子を保育園へ送りそのままサウナへ。汗出ししてからの打ち合わせ」と忙しい1日を振り返った華原さん。夜は接待のため焼肉屋を訪れたそうですが、いつもは大盛りで注文していた白飯をダイエットのためこの日は我慢したことを報告。「夏へ向けての準備」「これがまたキッツいんだよね」と本音を吐露しています。

 華原さんは2021年10月からダイエットサポートサービス「Waitless」のバックアップを受けながらトレーニングや食事制限などをスタート。その後2022年2月には11キロ減し、現在までに79キロから49キロとトータル30キロ減のダイエットに成功しています。

華原朋美
ダイエット後に撮られた新しい宣材写真もフェースラインがスラリ(画像は華原朋美Instagramから)

 現在も体形を維持しており、2023年3月に韓国のコンサートで着用した赤いミニワンピース姿を披露した際には、そのスラリとした足の細さに注目が集まっていました(関連記事)。

華原朋美
韓国コンサートでのミニワンピース姿(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る