ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てんちむ、美容整形の“大型アプデ”が大成功 顔腫れまくり→完璧美女「めっちゃ可愛くなってる!」「綺麗でビックリ!」(1/2 ページ)

おでこキレイ!

advertisement

 タレント、YouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが4月18日にYouTubeチャンネルを更新。美容整形で顔面を大型アップデートしており、視聴者からは「めっちゃ可愛くなってる!」「ダウンタイム辛そうだったけど完成がめっちゃ綺麗で可愛いです!」など反響が寄せられています。

動画が取得できませんでした

 これまで糸リフトやヒアルロン酸注入など“ダウンタイム”が短めの美容整形を多く受けてきたてんちむさん。今回は「【大型整形】遂に新しい顔と整形内容を公開」と題して、コンプレックスだという“でこぼこおでこ”に脂肪注入する大型アップデートに臨んでいます。

額に脂肪中する美容整形を受けたてんちむ
“でこぼこおでこ”がコンプレックスだというてんちむさん(画像はYouTubeから)

 まずは元々額に入れていたヒアルロン酸を溶かし、約10日後に脚から取った脂肪を額に注入する手術を受けたてんちむさん。手術中の様子もカメラに収めており、麻酔で意識がもうろうとする中でもしゃべり倒す生粋のYouTuberぶりをのぞかせつつ、術後に待望の“まんまるおでこ”になった新しい顔を拝むと「えぇぇ……めっちゃキレイ!」「超ナチュラル! かわいい!」と歓喜の声をあげていました。

額に脂肪中する美容整形を受けたてんちむ
新しい顔に感動するてんちむさん(画像はYouTubeから)

 その後はダウンタイムの経過をレポートしたてんちむさん。3日目には顔の腫れが最大となり「一番顔がヤバい!」「鏡見てびっくりした」と面食らいながらも、7日目には「ついに人間に戻りました」と外出可能な状態にまで落ち着いています。

額に脂肪中する美容整形を受けたてんちむ
ダウンタイム3日目の朝(画像はYouTubeから)

 最後には、ダウンタイム終了後の“完成形”の姿を披露したてんちむさん。コンプレックスだった額はキレイな“まんまるおでこ”に生まれ変わっており、「めっちゃいいよね」「最高だよね。なんでこんな美しいんでしょうか私は!」と大型アップデートの成功に大満足の様子でした。

額に脂肪中する美容整形を受けたてんちむ
ダウンタイム後の完成形。超完璧な仕上がり(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「想像以上におでこ綺麗でビックリ!」「てんちむちゃんて整形顔に全くなってなくて自然なの本当にすごい」「ダウンタイムを見た時はほんとにキレイになるのかな? って心配をしていたけど、完成を見たら心配は無用だった」「ダウンタイムレポありがたい」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る