ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパもママも来てくれて幸せ者だね!」 才賀紀左衛門、別居中の事実婚妻と息子のベビースイミング体験へ(1/2 ページ)

家族で初めての体験。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんのパートナー・絵莉さんが4月20日にブログを更新。生後6カ月の息子を連れて、初めてベビースイミングの体験に足を運んだことを明かしました。

才賀紀左衛門の息子
絵莉さんが投稿した息子の姿(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 「ずっとやらせたいなと思っていたベビースイミング」「ようやく6ヶ月になったので今日は体験に」と、息子を連れてベビースイミングデビューしたことを報告した絵莉さん。「才賀が来るとか来ないとか結局連絡ないのでわたしが入ろうと思っていたら向かっている最中に連絡がきて、結局くるとのこと」と別居中の才賀さんもドタバタしつつ合流したことを報告しています。

 同日、才賀さんもブログを更新。「赤ちゃんスイミングに行ってきた。がチビはギャン泣き。笑 早すぎたな」と息子がなかなかプールに慣れなかったことを報告。「初めてやし習慣化したら安心感だったりも出てきて違うと思う」「赤ちゃんも大人も初めては緊張するし習慣化が何事も大切やね」と自身の経験からなのか、父の目線で克服へ向けての考えをつづりました。

才賀紀左衛門と息子
息子を抱っこしている才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ファンからは「パパもママも来てくれて幸せ者だね!」と息子に呼びかける声がある一方で、「お初スイミングはこわかったかな…」「ママと長い時間過ごすのでママの方が安心するかもしれませんね」といったコメントが寄せられていました。

才賀紀左衛門と妻と息子
19日に撮影された息子を抱っこしている絵莉さん(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 才賀さんと絵莉さんは2021年9月に交際を公表し、2022年10月には2人の間に息子が誕生。それぞれのSNSでは息子との写真を公開していましたが、2023年1月に絵莉さんが「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった」と家庭内でのトラブルを告白。4月2日には別居生活を始めたことを明かしていました。

 その後、4月18日には「いろんなことがあって全然幸せな妊婦生活ではなかった」とマタニティーライフについて言及。「今でも鮮明に覚えている」「一生忘れることができないトラウマとなる出来事があった」と明言せずともつらい出来事があったことを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る