ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「6年かかってしまったけど」 元AKB・岩田華怜、日芸卒業を報告 中退がちらついた過去も明かす(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 「AKB48」元メンバーで俳優の岩田華怜さん4月21日にInstagramを更新。日本大学藝術学部写真学科を卒業したと報告しました。

岩田華怜Instagram
学位記も披露(画像は岩田華怜Instagramから)

 岩田さんは2016年にAKB48を卒業し、その後ホリプロに所属する俳優として舞台を中心に活動しています。

 大学生活について、「AKB48を卒業して、ようやく女優業に専念できる!って時に、まさかの大学受験に合格して、仕事も学校も、100%で楽しめないもどかしさに悩んだ時期が長かったです。何度も中退を考えました」と明かした岩田さん。しかし、「6年かかってしまったけど、こうして晴れて袴姿を皆さんにお見せする事が出来て、本当に良かったです」と振り返り、「本当にたくさんの人に支えられて卒業することが出来ました」と感謝をつづっています。

 その後、岩田さんは英語でも大学卒業を報告。「大学では6年間、写真を勉強しました。本業は俳優ですが、写真も大好きです。これからも俳優と写真の両方を続けていきたいと思っています」と胸中を明かしました。

岩田華怜Instagram
岩田華怜さん(画像は岩田華怜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る