ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“彼女面してくる”子猫の表情に36万人が注目 大きな瞳で見上げる姿に「かわいすぎる」「天使だ……」の声

愛されている彼女の顔。

advertisement

 彼女感あふれる子猫の写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で1万4000件以上の“いいね”を獲得しています。こんなにかわいい彼女、自慢でしかない!

 話題になっているのは、2022年11月9日に生まれたマンチカンの女の子「める」ちゃんのお写真。めるちゃんは布団でくつろいでいる飼い主さんにぴったりと寄り添いつつ、くりくりの大きなおめめで飼い主さんを見上げています。その表情は「飼い主さんはあたしのもの」と自信に満ちあふれているように見え、普段からたくさんの愛情を受け取っていることがうかがえます。

上目遣い子猫 彼女感全開のめるちゃん
トリミング 美猫さんすぎる

 めるちゃんのあざとかわいい写真に、飼い主さんは「彼女面してくるの最高」とコメント。こんなにキュートな彼女がいたら、つい自慢したくなってしまいますね。それにしても、まだ子猫にしてこの美しさ……これからどんどん大人になっていくめるちゃんの成長が楽しみです!

 リプライ欄には「かわいすぎる彼女」「きゅんきゅんします」といった声や、「この目は彼女です」「彼女とお部屋デートなう」と、飼い主さんのツイートに乗っかる声も集まっています。

 自由気ままでおてんばな性格だというめるちゃん。その元気いっぱいであいらしい日々や成長記録は、飼い主さんのTwitterアカウント(@nekowoagameyo11)からのぞくことができますよ。

画像提供:めるちゃんだよ(@nekowoagameyo11)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る