ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“4歳の歌姫”ののちゃん、グンと成長した最新ショットを披露 「大きくなったね〜」「顔つきもお姉さん」と反響(1/2 ページ)

大きくなったー!

advertisement

 4歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのInstagramが4月21日、成長した姿を公開。「大きくなったね〜」「どんどんお姉ちゃんになってるね」と反響が寄せられてます。

村方乃々佳
大きくなったののちゃん(画像は村方乃々佳公式Instagramから)

 Instagramアカウントは「ドアノブのところまで身長伸びた」とコメントを添え、乃々佳ちゃんの最新ショットを公開。この日はバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系)の収録だったようで、オレンジの花柄が描かれたシャツを着用し、笑顔を浮かべたショットとなっています。

 以前にも増して身長が伸びた乃々佳ちゃんの姿にコメント欄では「ホント、大きくなったね お顔もどんどんお姉さんになって美人さんになっていきますね」「お姉さんになりましたね!」「顔つきもお姉さんのお顔」と驚く声が寄せられました。

村方乃々佳
お姉ちゃんになったののちゃん(画像は村方乃々佳公式Instagramから)

 2022年9月には、妹が誕生し、お姉ちゃんになった乃々佳ちゃん(関連記事)。Instagramでは、妹にミルクをあげたり、なにかと面倒を見てあげたりと、すっかり板に付いた“お姉ちゃん”の姿が多く披露されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る