ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「永遠のアイドル」 早見優、デビュー41周年で懐かしの小麦肌ショットを披露……現在は2人の娘の母(1/2 ページ)

56歳の今も笑顔が素敵な早見さん。

advertisement

 歌手の早見優さんが4月21日にSNSを更新。懐かしい写真とともにデビュー41周年を迎えたことを報告しました。早見さんは1982年の同日に「急いで!初恋」でデビューしています。

1984年当時の早見優
ステキな笑顔(画像は早見優 公式Instagramから)

 早見さんは小麦色に日焼けしたチューブトップ姿の写真とともに、「懐かしいお写真を一枚。おかげさまで、デビュー記念日迎えられました」とInstagramに投稿。英文の説明によると、この写真は1984年3月にリリースされた9枚目のシングル「誘惑光線・クラッ!」のためにハワイで撮影したものだそうです。

 ファンにとってとても懐かしい写真にコメント欄には、「日焼けしていた頃のお写真も美しいですね!!」「永遠のアイドルです」「当時、41年後なんて想像してなかった」「キラッキラの瞳ですぐにファンになりました」「今でも魅力的な笑顔は変わらないですね」などの反応が。また、早見さんの当時のキャッチフレーズ「少しだけオトナなんだ」を書き込む人も見られました。

デビュー年の早見優とサンミュージック会長
デビューほやほやの早見さんとサンミュージック相澤会長(画像は早見優オフィシャルブログから)

 一方、ブログでは、祝福の声を寄せたファンへ感謝を伝え、デビュー年の年末ごろに撮影された、当時所属していたサンミュージックの相澤秀禎会長との2ショットを紹介。「ちょっと笑顔がぎこちないところがデビューしたばかりな感じがしますね」とつづっています。

 早見さんは1996年に結婚し、長女のありささん、次女のかれんさんを出産しています。4月6日には、娘たちも出演した「make lemonade」のミュージックビデオをYouTubeで公開していました。

早見優
最近の早見さん(画像は早見優 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る