ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、長男のランドセル姿に感動 ブランド店で親子ショット「少し前まで赤ちゃんだったのになぁ」(1/2 ページ)

ランドセルが大きく見える!

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが4月22日、長男と一緒にポロ ラルフローレンのランドセルを見に行ったことをInstagramで報告。「少し前まで赤ちゃんだったのになぁ」と初めて見る長男のランドセル姿に感動したことを伝えています。

安田美沙子さんとランドセル姿の息子
ランドセルが大きく見える!(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に長男を、2020年2月に次男を出産しています。2023年3月14日にはInstagramで10年目の結婚記念日を祝う夫婦ショットを公開し「これからは、夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」と展望を語っていました。

安田美沙子さん結婚記念日
結婚記念日の夫婦ショット(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 3月には、次男のプレスクール卒園をInstagramで報告していた安田さん。4月12日には次男の入園式での家族ショットを公開し「1年だけだけど、同じスクールで過ごすふたりを見るのが楽しみです」と長男と次男が同じスクールに通うことをつづっていました。

安田美沙子さん次男卒園式
卒園式の家族ショット(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 今回の親子ショットに、ファンからは「背負われている感がまたいい」「立ち姿が眩しいね」「大きくなったもんやね」と息子の成長を喜ぶ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る