ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、大谷翔平のファンサに興奮で“まじきしょい”言動 ド間近で目撃→たちまち限界化へ「はぁ〜最高」「ファンサえぐぅ」(1/2 ページ)

渡辺さん「私の一言がまじきしょいですwww」

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが4月23日にInstagramを更新。約2年ぶりにMLB「ロサンゼルス・エンゼルス」の試合を生観戦し、大谷翔平選手のファンサービスに“限界オタク化”したことを明かしています。

「ロサンゼルス・エンゼルス」大谷翔平の試合を生観戦した渡辺直美
ヤンキースタジアムで大谷選手を応援した渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 4月19日(現地時間)にヤンキースタジアムで開催されたヤンキース戦を、エンゼルスベンチ側の最前席付近で観戦した渡辺さん。

 この日の大谷選手は2番DHでスタメン出場し、先制の2ランホームランや今季初盗塁を記録するなどチームの勝利に貢献しており、「もう世界中から愛されてる大谷選手なので、敵チームファンからも至る所からオオタニーコールが巻き起こってました!」とスタジアムは敵味方関係なく“大谷フィーバー”で沸いていたといいます。

 また渡辺さんは、「私たちの後ろの子供達がずっと声援を送ってて、大谷選手がそれに反応した素敵な瞬間のビデオをみなさんに共有します!! ただそのあとの私の一言がまじきしょいですwww」と大谷選手のファンサービス&自身のリアクションを収めた動画を公開。

 ネクストバッターとしてベンチ前に登場した大谷選手が、子どもたちの「オオタニー!」という声援にハニカミながら手をあげて反応すると、渡辺さんは紳士的なファンサービスに胸を打たれてしまったもよう。

 上手く言葉になっていない“興奮だけが伝わってくる高い音”をかなりの早口で放っており、投稿文では「めちゃ声小さいから聞き取れた方はぜひコメントに書いて下さいw」とファンにクイズを出していました。限界オタク化していることは分かる……!

「ロサンゼルス・エンゼルス」大谷翔平のファンサービス
子どもたちにファンサービスする大谷選手(画像は渡辺直美Instagramから)

 ファンの間では、「ファンサえぐぅーって聞こえました」「しっかり『ファンサエグ』って聞こえたよ」「もぅさいこっって言ってるのかな?」「はぁ〜最高って聞こえる!」「Yes I do って聞こえたの私だけ!?」など諸説流れていますが、渡辺さんの“限界突破”ぶりはしっかりと伝わった様子。

 渡辺さんは動画以外にもスタジアムでの思い出写真を多く公開しており、「めちゃくちゃ神席羨ましい」「この距離で拝めるのは幸せですね」「直美ちゃんユニホームとキャップ似合ってて可愛いです」など反響が寄せられています。

「ロサンゼルス・エンゼルス」大谷翔平のファンサービス
この距離で見れたのうらやましい……!(画像は渡辺直美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る