ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんとに産後?」 第1子誕生の河北麻友子、2週間後のスラリとしたミニスカ姿が衝撃 「このスタイルはさすが」(1/2 ページ)

プロ意識スゴい。

advertisement

 モデルの河北麻友子さんが4月23日にInstagramを更新。第1子出産後の最新ショットを公開しており、ファンからは「出産後でこのスタイルはさすが」など反響が寄せられています。

第1子出産した河北麻友子のスタイル
第1子出産を発表したばかりの河北さん(画像は河北麻友子Instagramから)

 河北さんは4月11日、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産致しました」と第1子出産を発表。赤ちゃんを抱いて外出する母子ショットを添えて、「今のこの気持ちを大切に家族で力を合わせて 私たちらしい家庭を築いていけたらと思っています」と思いをつづっていました(関連記事)。

 この日の投稿では「麻友コーデ」と、産後とは思えないスラリとしたスタイルが印象的なロックテイストのミニスカート姿を披露した河北さん。高いプロ意識を感じる写真にファンからは、「産後とは思えないパーフェクトスタイル 尊敬します」「産後だよね? なんでそんなに細いの? すごいよー!!」「ほんとに産後?? スゴすぎる」「めちゃくちゃカッコいいママで憧れます」など驚きの声が多くあがっています。

河北麻友子と子どもの親子ショット
出産発表時の母子ショット(画像は河北麻友子Instagramから)

 河北さんは2021年1月に一般男性と結婚。2022年11月におなかの膨らみが分かるヘソ出しファッションで夫と外出するオシャレなマタニティフォトを公開し、第1子の妊娠を明かしていました(関連記事)。

河北麻友子と夫のマタニティフォト
へそ出しルックのマタフォト(画像は河北麻友子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る