ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完成されてて優勝」「今も昔も変わらず」 岩堀せり、“面倒くさい子”だった小学生時代が圧巻の美少女(1/2 ページ)

めちゃくちゃ大人っぽい。

advertisement

 モデルの岩堀せりさんが4月22日にInstagramを更新。“面倒くさい子”だったという小学生時代の写真を公開しており、ファンからは「すでに美人」「今も昔も変わらず美しい!」など反響が寄せられています。

岩堀せりの小学生時代の美少女ショット
中央に小学生時代の岩堀さん(画像は岩堀せりInstagramから)

 学校行事での集合写真を公開した岩堀さんは、「小学生の時の集合写真出て来て当時の自分の面倒くさい感じを思い出した」と幼少期を回顧。クラスメイトがカメラ目線で写る中、岩堀さんだけが伏し目がちで口をギュッと結び、どんよりとした表情を浮かべており、本人の言う通り“面倒くさい感じ”が若干漂っているかもしれません。思春期あるある……!

 また写真をよく見ると、小学生とは思えない大人びた美形の顔立ちも印象的。ファンからは、「この頃から既に美人すぎる」「小学生で完成されてて優勝」「すごい美人です」「小学生からべっぴんさん」「シャイな美少女さん」など圧巻の美少女ぶりに驚きの声が多くあがっています。

岩堀せりの小学生時代の美少女ショット
小さい頃から美人さん(画像は岩堀せりInstagramから)

 岩堀さんは1998年にファッション誌『ViVi』の専属モデルとしてデビューし、佐田真由美さんらとともに看板モデルとして活躍。2004年にロックバンド「GLAY」のTAKUROさんと結婚して2人の子宝に恵まれており、SNSで仲むつまじい夫婦ショットを多く公開しています。

45歳を迎えた岩堀せり
現在45歳の岩堀さん(画像は岩堀せりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る