ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優里、テレビ収録前にまぶた縫うけが ポジティブに報告するもファン騒然「縫ったの!?」「めっちゃ心配」(1/2 ページ)

この状態で収録するのかな……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 シンガー・ソングライターの優里さんが、4月24日にTwitterを更新。テレビ収録前日に、けがでまぶたの上を縫ったと報告しました。

 優里さんはこの日、「朝から怪我して瞼の上を縫ったんだけど病院の先生に明日テレビ収録あるから放送見てくださいって伝えたら見ますね! って!」と投稿。けがの原因は語っていませんが、右まぶたにガーゼを当てた写真を公開しました。

 縫った箇所をテーピングで固定した優里さんは「先生のおかげで可愛い顔のまま出れそうですってウインクして診察室を後にした」とコメント。続けて「笑いが溢れる診察室になった。俺って癒しの存在だと思う」と語り、ちゃめっ気を見せました。

優里 まぶた 縫った けが
優里さん(画像は優里Instagramから)

 優里さんの報告に対しファンからは、「待ってすごい微笑ましいエピソードだけど、縫ったの!? 大丈夫!?」「優里くん、どうしたの? 心配だよ お大事にね!」「跡が残らないといいですが、、 めっちゃ心配」と心配の声が多く寄せられました。

 また、翌日にテレビ収録を控えているという優里さんに「共演者さんビックリするんじゃない?」「収録頑張ってください」とのコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る