ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「おとーさんのしゃんぽーサイコー!」 ご機嫌な柴犬、シャンプーのモデルのような笑顔がかわいい

キラキラの笑顔を見てください!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 シャンプーの広告みたいな柴犬さんが現れ、Twitterがほがらかな笑顔に包まれています。投稿は記事執筆時点で1万1000件以上のいいねを獲得。これはすばらしいモデルさん!

 12歳の柴犬の「ハナ」ちゃんが流し台に陣取り、おとーさんにシャンプーしてもらっています。って、いきなりかわいい! ひと目見て分かる満面の笑みです。

シャンプーモデルのような柴犬 初っぱなからこの笑顔ですよ
シャンプーモデルのような柴犬 うれしいね、最高だね

 ボディーをわしゃわしゃしてもらいながら、ウインク、スマイル、カメラ目線かーらーの、柴ドリルッ!! どうやら気持ちよくってご機嫌なのでしょう、カメラに向かって全力サービスです。ハナちゃんのきれいな笑顔に、見ている皆さんもニコニコ。

シャンプーモデルのような柴犬 こんなに楽しそうにシャンプーされてくれるわんこがいるとは
シャンプーモデルのような柴犬 ブルルルルルルルルッ!

 きっと、おとーさんにお世話してもらうのもとってもうれしいんですよね。シャンプーの広告ポスターになれちゃいそうな、最高のお顔をいただきました!

 ハナちゃんのきらめく笑顔は、シャンプーのときのみならずお散歩のときにも発揮されます。お散歩に出掛ける前、お散歩中はもちろん、お散歩から帰るのがいやなときもスマイルです(関連記事)。

 ハナちゃんのTwitterアカウント(@87shiba87)では、ハナちゃんのお散歩を中心として、季節の装いや日常のお話を紹介しています。ハナちゃんは書籍『犬なんで。』のほか、SUZURI「ハナちゃんの!」で、ハナちゃんデザインのグッズを販売中。ハナちゃんのかわいい笑顔で元気が出ますよ!

画像提供:柴犬ハナ(@87shiba87)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る