ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、久々のすっぴん公開 “ズボラな毎日メイク”動画に「すっぴんのレベル高すぎるだろ」とファン騒然(1/2 ページ)

3分に1回「めんどくさい」って言ってる。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが4月24日、YouTubeチャンネルを更新。最近のメイク方法とともに久々のすっぴん姿を公開し、「すっぴんでもかわいすぎやろ」「肌がきれい」と驚きの声が上がっています。

 中川さんは今回、「久々だからさらす勇気がないよ!」とすっぴん顔を隠しながら動画を開始。最近の中川さんが毎日しているメイクの手順と使用コスメを紹介しました。

YouTubeより
これがすっぴん……?(画像はYouTubeから)

 手軽なクッションタイプの下地やファンデーションを使用している中川さんは、「これがラクチンなんです!」「リキッドファンデとかに戻れん、めんどくさすぎて」「一生めんどくさいって言ってる」「めんどくさくないのみんな?」と、とにかくメイクがめんどくさいことを明かしました。

YouTubeより
本当にめんどくさいとのこと(画像はYouTubeから)

 中川さんは2022年2月にもメイク動画を投稿しており、1年2カ月ぶりの毎日メイク公開となりました。今回の動画には、「素からこんなに美人なのはやっぱりさすが」「化粧しても変わらないねぇ」「めんどくさがるしょこたんに親近感」とファンからの反響が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る