ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乳がん公表の「Qaijff」ボーカル、「髪が抜ける前に」決意のベリーショート姿を披露 「なんでも受けて立ってやるぞ!」と治療開始へ(1/2 ページ)

森さん「髪が抜ける前に自分史上いちばんのベリーショートに」

advertisement

 ステージ2の乳がんを公表したスリーピースバンド「Qaijff(クアイフ)」のボーカル、キーボードの森彩乃さんが4月24日にInstagramを更新。がん治療が始まるにあたり、髪形をベリーショートにした姿を披露しています。

ステージ2の乳がんを公表した「Qaijff(クアイフ)」森彩乃のベリーショート姿
ベリーショート姿を披露した森さん(画像は森彩乃Instagramから)

 森さんは4月19日、3月下旬の検査でステージ2の乳がんが発覚したことをバンド公式サイトで公表。4月末から約1年半の治療期間に入ることを明かし、個人のInstagramに掲載した直筆メッセージでは「治療が始まったら髪が抜けたり、副作用も人それぞれだろうし。手術をした後の様子はどうなのか、などなど、すべてが未知すぎる。だけど、なんでも受けて立ってやるぞ! という気持ちです」と治療に対する前向きな思いをつづっていました。

 この日の投稿では、「もうすぐ治療が始まるので、髪が抜ける前に自分史上いちばんのベリーショートに。いや、小学生ぶりか」と髪を短くしたことを報告。ピンクベージュのベリーショートがよく似合っており、「テンションあがる〜っ」と海辺で無邪気に笑うなど明るい姿をファンに届けています。

ステージ2の乳がんを公表した「Qaijff(クアイフ)」森彩乃
無邪気な笑顔を見せた森さん(画像は森彩乃Instagramから)

 森さんの投稿には、「素敵です ロングもショートもなんでも似合いますね」「ベリーショートめっちゃ似合ってる そして笑顔がステキ」など絶賛の声があがった他、「森さんならきっと勝てます! ファイトです」「これからめっちゃ大変だけどみんなが応援してます、体に気を付けて頑張って」など応援メッセージが多く寄せられました。

ステージ2の乳がんを公表した「Qaijff(クアイフ)」森彩乃の直筆メッセージ
乳がん公表の直筆メッセージ(画像は森彩乃Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る