ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝川クリステル&小泉進次郎、“夫婦ペアルック”の家族旅行ショット 「素敵なご夫婦」「小泉家の幸せホッコリ」(1/2 ページ)

家族全員で八ヶ岳へ。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが4月24日にInstagramを更新。夫で自民党の小泉進次郎衆院議員とペアルックの家族旅行ショットを公開しています。

滝川クリステルと小泉進次郎の家族ショット
家族旅行中の滝川さんと3歳息子(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「先週末は天気のいい週末でしたね アリスさんを連れて八ヶ岳へ」と元保護犬の愛犬・アリスを含む家族全員で旅行を楽しんだという滝川さん。「まずは滝沢牧場へ アリスさん、終始上機嫌よかったぁ」と足腰が弱くなったアリスが乗ったペットカートを押す進次郎議員の姿や、馬をなでる3歳息子との親子ショットなど滝沢牧場での思い出写真を多く公開しています。

 また夫婦ショットこそなかったものの、滝川さんと進次郎議員は濃紺のパーカーにキャメル色のコートを羽織ったペアルックに。ファンからは、「ご夫婦、ペアルックではないですか!?!? 仲良し〜」「素敵なご夫婦」「小泉家の幸せ垣間見てホッコリしてます」など反響が寄せられました。

滝川クリステルと小泉進次郎の家族ショット
夫婦ペアルックで旅行を楽しむ進次郎議員(画像は滝川クリステルInstagramから)

 滝川さんと進次郎議員は2019年8月に結婚し、2020年1月に第1子男児が誕生。息子はすくすく成長しており、進次郎さんの父親・小泉純一郎元首相もすっかりメロメロに。1月には進次郎議員がInstagramで、「息子から花束をプレゼントしたらこの表情…。孫パワーにはかないません」と純一郎さんの“デレデレじいじ”ショットを公開して話題となっていました(関連記事)。

小泉純一郎元首相のデレデレじいじショット
純一郎さんの“デレデレじいじ”ショット(画像は小泉進次郎Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る