ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「車を変えまして」 梅宮アンナ、娘・百々果とテスラの機能に驚き 「アメリカ楽しんでる」の声(1/2 ページ)

梅宮さん「テスラ機能がすごくてビックリしています」

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが4月25日にInstagramを更新。米テスラ製電気自動車の機能に驚く様子をアップしています。

梅宮アンナInstagram
梅宮さん「テスラ機能がすごくてビックリしています」(画像は梅宮アンナInstagramから)

 投稿で「車を変えまして」とつづった梅宮さんは、娘の百々果さんとドライブする写真と動画をアップ。停車中の車内で百々果さんが大型センターディスプレイを操作し、テスラの機能を紹介する様子も紹介しています。また「#アメリカカルフォルニア」のハッシュタグも添えられました。

 直近、娘の百々果さんがアメリカの大学に進学するなかでも、娘と会いSNSで仲睦まじい様子を披露している梅宮さん。コメント欄には、「テスラ機能スゴイですね」「すごい大きな画面」とテスラの内装に驚く声や、「アメリカUS生活楽しんでますね」「ももさん、大人っぽくなりましたね」といった声も寄せられています。

梅宮アンナInstagram
梅宮アンナさん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る