ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤あい、“40歳&3児のママ”の再デビュー姿が不変の美貌 久々に世間へ登場も「スリムなままお綺麗」(1/2 ページ)

全然変わってない!

advertisement

 俳優の加藤あいさんが4月25日、ファッション誌『VERY NAVY』のInstagramに登場。第3子出産後のスラリとした姿を披露しています。ずっと美しい……!

第3子を出産した加藤あいの現在の姿
40歳を迎えた加藤さん(画像は『VERY NAVY』Instagramから)

 2013年に一般男性と結婚し、2022年までに3人の子宝に恵まれた加藤さん。長らくメディア出演をセーブしていましたが、同誌5月号では“会食再デビュー”をテーマにモデルとして初登場しており、この日の投稿では黒ニット×ロングスカートの大人っぽいコーデに身を包んだ姿が公開されています。

40歳を迎えた加藤あいの最新ショット
同月号では“会食再デビュー”ファッションを披露している加藤さん(画像は『VERY NAVY』Instagramから)

 4月12日には同誌のInstagramで、「なかなか世間に登場されなかったのは、昨年、3番目のお子さんを出産されて現在は子育て優先のライフスタイルを送っているため」と現在は7歳、4歳、10カ月の3人育児に奮闘していることが伝えられていた加藤さん。

 同投稿では私服ショットが公開されており、「相変わらず可愛いくて素敵な女性です」「スリムなままお綺麗です」「相変わらず素敵です!」「変わらず美しい」など多くのドラマに出演していた当時から変わらない美貌に反響が寄せられた他、「三人のお子さんのママなんですね、驚き」「最近全く見れなくて寂しかったんですが第三子出産されていたのですね」など近況に驚きの声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る