ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、“銀座デート”中の母親がきれい&そっくり おそろいメイクの2人に「やっぱり親子」「こっちまでホッコリ」(1/2 ページ)

母「(辻さんの)地雷踏むときあるからね」。

advertisement

 タレントの辻希美さんが4月25日、自身のYouTubeチャンネルで、夫・杉浦太陽さんと一緒に、母親を連れて“銀座デート”した動画を投稿しました。

動画が取得できませんでした
【母への想い】母とたぁくんと銀座でデートw【THEプライベート!】

 銀座に到着した3人はまず韓国料理店で腹ごしらえ。雑談の中で杉浦さんが、辻さんの体調が悪くテンションが低いときは、心配はするけれどあまり関わらないようにするとコメントするや、母親は「地雷踏むときあるからね」と鋭く指摘しました。

 「十何年いると(杉浦さんも)いろいろ勉強してくるよね」とフォローするなど、家族ならではのくだけたトーンの会話を楽しみつつ、箸が進みます。

辻希美が母、杉浦太陽と食事
娘のことはさすがによく分かる(画像はYouTubeから)

 食事のあとは、以前に辻さんも受けたことのある眉毛のアートメイクを母親も受けることに。施術中、カメラの回ってないときに母親は、「年をとる一方だと思っていたけど、こうやって若返ることもできるんだな」「年齢とともに鏡を見る回数が減った。これで見る回数が増える」と言っていたとのことです。

辻希美の母がアートメイク
施術中(画像はYouTubeから)

 施術後、自分が以前受けた眉毛のアートメイクを示しながら、「眉毛があれば生き返るんだよ、顔がね」と言う辻さんの横で、母親もカメラに向かい「ありがとうございます。生き返りました」と笑顔を見せていました。

辻希美と母
施術後の2ショット(画像はYouTubeから)

 夫の杉浦さんも含め、母親との仲の良さがうかがえる動画に対しコメント欄には、「お母さんが本当に嬉しそうでこっちまでホッコリ」「お母様綺麗ですね! なんだかすごくいい動画でした」「夫婦、親子、家族みんな仲良くて見ていてほのぼのします」「素敵なママ〜 しかもやっぱり親子!! 似てるわ〜」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る