ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元野良犬と元野犬のDNA検査をしてみたら……驚きの犬種が! 結果に「面白くて納得」「遺伝子すごいですね」の声(2/2 ページ)

どんな犬種でもかわいい愛犬です。

advertisement
前のページへ |       

 この体験を紹介してくれたのは、YouTubeチャンネル「わんずと車中泊」のアカウント。コメント欄には「興味深い結果でした」「DNA検査ってすごいですね」「むぎちゃんもタナちゃんもどんな犬種でもめんこいよ」といった声が寄せられています。

 タナちゃんは元野犬で、こちらのお宅に来たときは人におびえた状態でした。そんなタナちゃんの心を開いてくれたのは先住犬のむぎくん。2匹の心あたたまる姿は以前にも話題になりました(関連記事)。

 飼い主さんは、2匹の様子をTwitter(@omugi21)やYouTubeチャンネル「わんずと車中泊」、サブチャンネル「むぎタナ」で公開中。雪遊びの光景や日々の暮らしなどを見ることができます。

【うちの子16歳】元気の秘訣
好きな男子の気を引こうと頑張る愛犬→その結果
10年に一度の大寒波が来るというので自作の山小屋でサウナとドラム缶風呂を楽しんだら最高だった

画像提供:YouTubeチャンネル「わんずと車中泊

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る