ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「タレントとして終わってんな」 庄司智春、妻・藤本美貴が激写した“ウトウト顔”に衝撃も「こんな俺と結婚してくれてありがとう」(1/2 ページ)

相変わらずめちゃ良い夫な庄司さん。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが4月27日にInstagramを更新。妻でタレントの藤本美貴さんに撮られたウトウトしている状態の写真を見て驚いたことを明かしました。

庄司智春
藤本さんが撮影した庄司さんの“ウトウト顔”(画像は庄司智春Instagramから)

 窓際に座り、柔らかい日差しを受けながらウトウトしている姿を投稿した庄司さん。完全に緩んだ表情の写真について「朝、太陽が気持ち良くてウトウトしてたらミキティに撮られました」と説明するとともに、「ウトウト顔どうなってんだよ! タレントして終わってんな…」とリラックスしきっている自身の姿に驚きを隠せない様子でコメント。しかし一方で「でもこんな俺と結婚してくれてありがとう」と、心から藤本さんに感謝しています。

庄司智春
庄司さんと藤本さんの2ショット(画像は庄司智春Instagramから)

 この投稿にファンからは「ほんとお二人の幸せな生活が伝わります」「こんな夫婦になりたい」と2人の関係に憧れる声とともに、「朝から笑いをありがとう!」と庄司さんのユーモアセンスに感謝する声が寄せられていました。

 庄司さんは2009年7月に藤本さんと結婚。一男二女をもうけており、Instagramやブログではたびたび藤本さんや子どもたちについて投稿しています。

 2022年10月には、藤本さんからLINEで「今日ご飯どーする? 笑」と届いた際には「ミキティからこういうLINEが来た時は疲れてる時なのである」と相手の心理を説明し、「だからそっと外食へ…」と素早くナイスな対応を見せた“良き夫”ぶりが注目を集めていました(関連記事)。

藤本美貴と庄司智春と子ども
長男11歳バースデーで撮影された家族写真(画像は庄司智春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る