ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃんの恋人リチ、水ダウ募集への提出ショットが“100%自然体” 激動の1年間に「えもすぎる」(1/2 ページ)

“水ダウ”の企画で恋人となった2人。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんの20歳年下の恋人・リチさんが4月26日にTwitterを更新。TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」による企画、「クロちゃんを本気で好きな女性」へ応募した際のナチュラルなソロショットを公開しました。

 おいしそうに食事している全く飾っていない素の写真を披露し、「初めて番組から返信来たのが1年前の今日!! えもすぎる」「顔写真何枚か提出したんだけど たしかこの写真送った覚えある 笑」と明かしたリチさん。2人は同番組の企画「Monster Love(モンスターラブ)」で恋人同士となっており、26日にも番組で共演していました。

クロちゃんと恋人
クロちゃんとリチさんのカップル2ショット(画像はクロちゃんInstagramから)

 これにファンからは「番組に送った写真リチちゃん可愛すぎる 最高です」と沸き立つ声や「たくさん女の子いる中で本気で恋する女の子の顔してる……と思いました」「今やクロちゃんの彼女だもんなぁー!」と企画開始当初を回想する声とともに、「ほんと美味しそうにご飯食べるよね、そういうとこすき」とうれしそうに食べる姿にときめく声が寄せられています。

 リチさんはクロちゃんの恋人となった後、2023年2月には交際ビフォーアフターのファッションの変化について言及。以前はデニムとスニーカーばかりでコーデしていたそうですが、交際し始めてからはクロちゃんがギャル好きであることからミニスカートを履くことが増え、「今までのリチなら絶対に選ばなかった」という白のロングブーツを購入。すっかりギャル化した姿も披露していました(関連記事)。

クロちゃんの恋人
ギャル化していたリチさん(画像はリチInstagramから)
クロちゃんの恋人
リチさんの最新ショット。明らかにメイクに変化が……!(画像はリチInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る