ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃイケメン」「ママそっくりでキレイな横顔」 梨花、11歳息子のすやすや眠る姿に反響(1/2 ページ)

サッカーに夢中の息子。

advertisement

 モデルの梨花さんが4月28日にInstagramを更新。すやすや眠る11歳息子の横顔を公開し、「梨花ちゃんかと思うほど似てるー」と反響を呼んでいます。

梨花の息子
ママ似の横顔(画像は梨花 公式Instagramから)

 梨花さんは眠る息子のモノクロ写真とともに、「色んな景色を見せてくれてありがとう」「Mom is happy to have met you!(ママはあなたに出会えて幸せです!)」と投稿。

 端正な顔立ちが見て取れる写真にファンからは、「綺麗なお顔」「横顔が女の子みたい!」「美男子」「天使ちゃん」「めちゃくちゃイケメン」などの反応が。また、「ママそっくりでキレイな横顔ですね〜」「ママそっくりだ」「DNAってすごいっ!!」など、梨花さんに似ているという声も見られました。

梨花
梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)

 梨花さんは2010年に結婚し、翌2011年に出産。2015年から米ハワイへ移住しており、息子の成長をたびたびInstagramで報告。最近はサッカーに夢中の息子の様子を繰り返し伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る