ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柳原可奈子、産休明けのテレビ出演も変わらず大人気「ママになってもかわいい」 3歳娘の脳性まひを公表したばかり

先日、3歳長女の脳性麻痺を公表した柳原さん。

advertisement

 タレントの柳原可奈子さんが4月29日、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。仕事復帰した姿にSNSでは、「カワイイよな〜って前から思ってたけど、やっぱり好感持てるなぁ」「笑顔がいいなー癒やされる」など反響が寄せられました。

産休明けで仕事復帰した柳原可奈子
「ヒルナンデス!」に出演した柳原さん(画像は柳原可奈子Instagramから)

 柳原さんは2019年2月、情報バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)の放送中に約1年の交際を経て1歳上の一般男性と結婚したことを発表。同年11月に第1子女児、2022年11月に第2子女児の出産を発表しており、産休が明けた今春から仕事復帰しています。

 柳原さんはこの日、モデルのアンミカさんからファストファッションブランド「GU」で低身長&体形カバーコーデを学ぶ企画に出演。久々に柳原さんの姿を見た視聴者も多かったようで、SNSでは「久しぶりに柳原可奈子を見たけど昔と全然変わらずで可愛い!」「久々に見た柳原可奈子さんがめっちゃかわいらしくなっててニコニコしちゃう」「柳原可奈子ちゃん痩せて二児のママでさらに可愛くなってる〜 顔と所作と笑顔と反応が可愛い」「笑顔がかわいい子といるとこっちまでハッピーな気持ちになるね 柳原可奈子ママになってもかわいい」など好意的な反応が多く見られました。

産休明けで仕事復帰した柳原可奈子
放送後の柳原さん「アンミカさんのコーデすごすぎる!」(画像は柳原可奈子Instagramストーリーズから)

 また柳原さんは、4月25日にオフィシャルInstagramを開設したばかり。初投稿では、「長女は3歳5ヶ月 いつもゲラゲラ 我が家のムードメーカー 生まれつきの脳性麻痺で毎日リハビリを頑張ってます そんな様子ものせていくね!」と長女が先天性の脳性まひを患っていることを公表していました。

柳原可奈子と脳性麻痺を患う長女の親子ショット
脳性まひを患う長女と手をつないだ親子ショット(画像は柳原可奈子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る