ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

miwa、32歳迎えた“大人美女”ショットでイメージ激変 「もうmiwaちゃんではない」とファン衝撃(1/2 ページ)

めちゃくちゃキレイ……!

advertisement

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが4月28日にInstagramを更新。髪を切ってすっかり大人っぽくなった姿を披露しており、ファンからは「さすがに美しすぎる」「もうmiwaちゃんではないみたい」など反響が寄せられています。

32歳を迎えたmiwaの現在の姿
めちゃくちゃ大人っぽくなってる!(画像はmiwa Instagramから)

 「髪切った」と毛先に動きがあるレイヤーカットのミディアムヘアを披露したmiwaさん。透け感のある前髪や発色の良い赤リップがよく似合っており、デビュー当初の前髪ぱっつん&黒髪ストレート姿とは別人のような大人びたビジュアルになっています。めちゃくちゃキレイ……!

 2019年に元競泳のリオ五輪金メダリスト・萩野公介さんと結婚し、現在は1児のママとして音楽活動を続けているmiwaさん。現在32歳を迎えており、2023年3月末には慶應義塾大学大学院修士課程を修了したことを報告しています(関連記事)。

前髪ぱっつん&黒髪ストレート時代のmiwa
前髪ぱっつん&黒髪ストレート時代のmiwaさん(画像はmiwa Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ大人になってる!」「すごく大人っぽくて、めっちゃ綺麗です」「ぱっつんだったmiwaさんが大人っぽく変身していきますね」「どんどん色気のある女性になってきてて凄い」「美しいです どんどん艶やかになりますね」など大人美女への変身ぶりに驚きの声が多くあがりました。

慶應義塾大学大学院修士課程を修了したmiwa
,慶應義塾大学大学院修士課程を修了したmiwaさん(画像はmiwa Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る