ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小さい頃からこの可愛さ反則」 Koki,、姉・Cocomiの22歳バースデーを“激カワ幼少期”ショットで祝福(1/2 ページ)

相変わらずの仲良し姉妹。

advertisement

 モデルのKoki,(oの上には−)さんが5月1日にInstagramを更新。フルート奏者でモデルの姉・Cocomiさんが誕生日を迎え、“反則級にかわいい”幼少期ショットを公開しています。

Cocomiの幼少期ショット
Cocomiさんの幼少期ショット(画像はKoki,Instagramから)

 同日に22歳の誕生日を迎えたCocomiさんを、「Happy birthday」と祝福したKoki,さん。あどけない笑顔を浮かべたショットや、アシンメトリーのオシャレな髪形をした1枚など姉の幼少期ショットを公開しており、「小さい頃からのこの可愛さ反則です」と“お姉ちゃん”の愛らしさを絶賛しています。めちゃくちゃかわいい……!

22歳の誕生日を迎えたCocomi
現在のCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 また母親で歌手の工藤静香さんもInstagramで、「心が美しくと願い、22年。素敵なレディーになりました」と愛娘の誕生日を祝福。「『カタツムリを召し上がれ』この顔で言われたのですが、これはいただけなかったなぁ、、、」と個性的なエピソードとともに、Cocomiさんがカタツムリを手のひらに乗せた幼少期ショットを公開しています。

 工藤さんの投稿には、「Cocomiちゃん誕生日おめでとうございます」「Cocomiさん、お誕生日おめでとうございます そしてしーちゃんのママ記念日ですね」など祝福メッセージが続々。またCocomiさん本人からも、「カタツムリを差し上げよう」とユーモアたっぷりのコメントが寄せられていました。

Cocomiの幼少期ショット
工藤さんが投稿したCocomiさんの幼少期ショット(画像は工藤静香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る