ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とんねるず石橋の孫が1歳に 長女・穂乃香が盛大に祝福する幸せショットに「歯が生えてる!」「すくすく育ってるね」(1/2 ページ)

幸せいっぱいだ!

advertisement

 「とんねるず」石橋貴明さんの娘で俳優の石橋穂乃香さんが4月30日にInstagramを更新。子どもの1歳の誕生日を祝福したと報告しました。

石橋穂乃香Instagram
誕生日を祝福する幸せショット(画像は石橋穂乃香Instagramから)

 Instagramでは、いちごがふんだんに盛り付けられたケーキや、たくさんの風船で飾り付けられた幸せいっぱいの様子を写したショットが披露されています。

 穂乃香さんは「かあちゃんは食べさせても大丈夫なケーキ作ったり とうちゃんはただひたすら風船をふくらましたり」と第1子を祝うための準備を振り返りつつ、「記憶には残らないだろうけど記録には、あなたの初めてのお誕生日を祝えることが本当に嬉しかったってことが残せていて、いつかあなたに伝わればいいな!」とつづりました。

 コメント欄には「歯が生えてる!」「すくすく育っているね」「幸せのお裾分けありがとうございます」など、温かいメッセージが寄せられています。

石橋穂乃香Instagram
石橋穂乃香さん(画像は石橋穂乃香Instagramから)

 貴明さんと最初の妻との間に誕生した穂乃香さんは、2021年7月31日に一般男性と結婚。2022年5月7日に、貴明さんにとって初孫となる第1子を出産したことをInstagramで報告していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る