ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、3歳年上な“元子役の大先輩”と初対面で心ときめいてしまう 美男子の歯を見せた笑顔に「きゅん」(1/2 ページ)

これが初なの意外。

advertisement

 フィギュアスケート選手で俳優の本田望結さんが5月2日にInstagramを更新。3歳年上の俳優である加藤清史郎さんと初対談した際の2ショットを公開しています。

本田望結と加藤清史郎が初対談
“大先輩”との初対面(画像は本田望結Instagramから)

 雑誌『Hanako』の特別企画で初対面を果たし、実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」(Disney+で独占配信中)の内容に絡んで「大人になることへの想い」「自身の冒険エピソード」などを語り合った2人。

 加藤さんは2002年に1歳で、本田さんは2008年に4歳でデビューした元子役同士であり、本田さんが「私達2004年生まれは清史郎さんの後ろ姿をずっと見てきていた」「本当に子役の先頭にいらっしゃる大先輩」と発言し、加藤さんを照れ笑いさせるシーンもありました。

 本田さんは5月2日に対談時の2ショットを複数公開。“大先輩”が首を大きくかしげ、歯をのぞかせて笑う写真へ「清史郎さんにきゅん」とつづり、トキメキをそのまま文章にしていました。

本田望結をキュンとさせた加藤清史郎の笑顔
本田さんをときめかせた笑顔(画像は本田望結Instagramから)

 元“先輩後輩”が顔を合わせた写真に、ファンからは「2人とも大きくなりましたね」「気が付いたら美男美女と成長して」など、子役時代から見知った2人が成人した姿に驚きを隠せないといった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る